2017年03月23日

じゃらんVR乃木坂温泉キター!

■じゃらんVR乃木坂温泉キタ━(゚∀゚)━!

 昨日、乃木坂で作れ!って言ってたらキター!!
 しかも5本も!




 PSVRで見てみたけど…移動のある映像はVRでは酔って気持ち悪くなりやすいので
 あまりおすすめできませんw
 個人的には『〜みんなで温泉編〜』の後半部分と『〜幸せ温泉グルメ編〜』かな。
 真夏を超堪能しましたヽ(´ー`)ノ

 そしてなんかキャンペーンもキター!
 http://www.jalan.net/campaign/vr_nogizaka46/
 応募するのを忘れないようにしておこう。


■『たった7坪のテーマパーク』届いた〜ヽ(゚∀゚)ノ
ひとみん

 ひとみんのサインをGET!
 これでまたおいらのサインコレクションが1つ増えました。


■乃木坂温泉とひとみんのサインでちょっと癒された…。


■連日の激務でカラダがぼろぼろになってて、毎日吐いてるような体調で倒れるのも時間
 の問題という具合なので、毎日このぐらい癒されていないと死んでしまいますw


トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字