2017年03月22日

接写以上、接触未満 とか…

■僕たちは現実を卒業します! VRグラビア「接写以上、接触未満」が発売、森下悠里、岸明日香らと2人だけの世界へ……
 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1703/22/news125.html
 そう!こーゆーのでいいんだよ、こーゆーので!
 これを早く

 乃木坂で作れ!

 別に水着になんてならなくていいし、水着じゃなくても魅力的なコンテンツに出来る
 だろうし、売れるハズw
 ここのは値段もそこそこ高めでPSVRには対応してないみたいだけど…VR配信会社
 は映像データの改造前提でもいいからPSVRで見れるようにしてくれ…タノム。
 

■期間限定フリープレイに『Tearaway® PlayStation®4』登場! 100円セールや80%ディスカウントなども開催中!
 https://www.jp.playstation.com/blog/detail/4737/20170322-psplus.html
 え? Until Dawnが100円なの? とりあえず買っておくわ。


■レストランは休業中 川越シェフが「世の中から忘れてもらいたい」
 http://bunshun.jp/articles/-/1838
 レストランやってないのか…客が来なくなったんかな?


■PS4版『アケアカNEOGEO 龍虎の拳』が3月23日より配信決定、1992年発売の意欲作
 https://www.famitsu.com/news/201703/22129467.html
 ネオジオじゃないアーケードアーカイブスはもう今月は出なさそうだな…。
 ネオジオいっぱい配信したからいいだろ?っていうスタンスなんかな?



rem_nao at 23:48│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字