2017年03月21日

園長はブタ箱行きですか?(笑)

■「ドラゴンクエストXI」発売日発表記者会見を生中継!
 http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1050557.html
 4月11日開催。
 夏には出ないだろうなぁ…と。早くて秋かな。


■スクエニ、Nintendo Switch向けに『聖剣伝説コレクション』を正式発表。初期3部作を収録、今年6月に発売へ
 http://jp.automaton.am/articles/newsjp/20170321-43010/
 なにげに聖剣伝説シリーズって1本もプレイしたことがなかったりw


■籠池氏妻「園長はブタ箱行き」の衝撃発言、卒園式は「閉園宣言」に大荒れ 後継者・長女の評判は…
 http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20170321/dms1703211130006-n1.htm
 この一家はやっぱどっかおかしいんだろうな…。
 金の亡者となった結果こうなってしまったのか…。


■「9秒で提供出来なければ返金!」東千葉の話題店「9秒カレー」に行ってきた! 実際にかかった秒数は...?
 http://j-town.net/tokyo/news/localnews/240693.html
 メシ盛って鍋からルーすくってかけるだけなら9秒でもいけるかもしれんが…そんな
 カレーを食いたいと思うかね?と疑問に…。たいして安くもないし…。
 今後どこまで店がもつのか見守っていきたいカンジ。


■インフルエンサー届いた〜(^ω^)
インフル

 ポートメッセの真夏、1枚のみ。


■今日は仕事中に急に体調が悪くなり、回復もしないので昼で帰ってきた。
 それからずっと調子悪い…。


トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字