2017年03月20日

百条委員会 とか…

■AKB総選挙 今年は6・17沖縄ビーチで開催
 http://www.oricon.co.jp/news/2087716/full/
 今年は地上波で放送するんかなぁ…。なんか年々視聴率落ちてきてる気もするケド。
 放送するんならたぶんまた白州12年飲みながら見てると思う。
 そして放送終了時にはただの酔っ払いの出来上がりw


■日本全国のレトルトカレーが集結する「カレー大使館」でカレー食べ比べしてきた
 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1703/20/news011.html
 なんか前もこんなカンジのカレー屋あったと思うんだけど…またすぐ閉店するんじゃ
 ない?


■hinemosu yomosugara
 http://sweeprecord.biz/?pid=114916573
 川田氏直筆サイン入りジャケット版なので注文しておいた。


■「記憶にない」繰り返す=時間不足で不満の都議も−石原氏・都議会百条委
 http://www.jiji.com/jc/article?k=2017032000487&g=soc
 なんだか意味ない内容だったな…。
 途中でマック赤坂らしき人がつまみ出されてたのにはワラタw
 石原慎太郎の今日の受け応え見てても思ったけど、日本は老害に滅ぼされるな…。


■今日も足が痛すぎてダメ。
 結局3連休は体調の問題で寝てただけだった…。痛い痛いと言ってただけだった。
 ガクリ…。


rem_nao at 23:06│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字