2017年03月18日

水槽の中 とか…

■【遂に公開スタート!!】17thシングル「インフルエンサー」特典映像"個人PV"予告編
 http://www.nogizaka46.com/news/2017/03/17thpv.php
 とりあえず真夏のやつだけ貼っておこう。

 ヽ(´ー`)ノ


■乃木坂46秋元真夏の写真集が大ヒット!ファンが離れない理由がスゴい
 http://www.asagei.com/excerpt/77356
 真夏の神対応は一度体験したら忘れられなくなるはず!


■中村麻里子AKB卒業で女子アナに 4月からサンテレビ入社
 https://www.daily.co.jp/gossip/2017/03/16/0010003336.shtml
 アナウンサーというよりラジオのDJとかを目指せばいいのにな…と思ったり。


■生粋のシューティングゲームメーカー,グレフ。その職人集団のアーケードへのこだわりと,情熱について聞いてきた
 http://www.4gamer.net/games/143/G014329/20170310047/
 グレフって今なにやってんのかな…とサイトを見てみたけどあまり情報がないな。
 たぶん公表できない受け仕事が多いんだろう…。スマホのゲームとか。


■プレイステーション 3がついに出荷終了へ
 http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1050044.html
 もう10年以上たつもんなぁ…。
 個人的にはPS3ではあまりパッケージソフトは買わなかったような気がするな…。
 逆にダウンロードソフトはだいぶ買ったと思う。
 海外タグ持ってれば、シンプソンズ、サスケVSコマンダー、オズマウォーズとかも
 買えて遊べるのよ。こーゆーアーケード移植モノをよく買ってた覚えがあるな。
 (といっても別にPS3手放したわけじゃないんで起動させれば何を買ったかちゃんと
 わかるんだけど…起動させるのがめんどくさいのでこんなあいまいな記載に…w)


■昨日、透析の最後の方で血圧低下して意識混濁状態で結構大変な状態になってたんで
 今日は一日寝てた。オナカイタイも続いてたし…。


rem_nao at 23:39│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字