AKBックリマンチョコチームEASTって…乃木恋の第4回彼氏イベント彼氏限定特典

2017年03月16日

SPA!とか…

■「サマーレッスン」宮本ひかりの等身大フィギュアが270万円で登場 マネーパワーでVRからリアルに召喚しよう
 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1703/16/news102.html
 おいらが仮に現在3億ぐらい持ってて、270万円を自由に使っていい立場だったと
 してもこれは買わないな。
 これ買うぐらいなら風俗で270万円使うわ。
 そっちの方が使い出があるし、たーのしー!と思うよ。


■ナムコのアーケードゲーム楽曲を収録したサントラ、楽曲リストを公開
 http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1049425.html
 タンクフォースは今までにCD化されてなかった気がする…されてたっけ?


■「志村!うしろ!」の後ろにいたデザイナー 山田満郎の「全員集合」舞台デザイン
 https://fabcross.jp/interview/20170315_mitsurou_yamada_01.html
 すげー資料の数々。
 当然のように展示会にも行けなかったし、展示会ではこれらは撮影禁止だったらしい
 からホント見れてうれしい。
 全員集合のすごいところはこれが『生放送』だったということだよなぁ。
 生でこれらのギミックを動かして成功させなければならないってのはすげープレッシャー
 だったと思う。すげー人だわ。


■SPA!買ってきた
SPA!

 よーやくというか…コンビニで見かけたので買ってきた。念のため言っておくけど…
 『人気風俗嬢が教える 本当に気持ちのいいSEX』とか『勃起力が20歳若返る 絶倫
 ガイド』
とか『40男がチヤホヤされる技術』を読みたいからじゃないよw
 左上だよ左上!


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
AKBックリマンチョコチームEASTって…乃木恋の第4回彼氏イベント彼氏限定特典