経営が傾いてる会社はどんどんクソになっていくな とか…@ほぉ〜むカフェとは懐かしい とか…

2017年03月11日

PSVRでVRエロ動画を再生してみた とか…

■PSVRでVRエロ動画を再生してみた
 PSVRが3Dブルーレイに対応したというのにウチにはエロ3Dブルーレイが1枚も
 ないので、コンビニでゴハンを買ったついでにゲオでエロ3Dブルーレイを探してみた
 んだけど…全く置いてなかったんで、3DをすっとばしてPSVRでVRエロ動画を
 再生する方法を検索してみて実験的にやってみた。

 今回は↓このサイトを参考にしました。
■【PSVRでアダルトVR】PSVRがAdultFestaVRのVRアダルト動画に完全対応!!波多野結衣ちゃんのVRソープをPSVRで再生してみた。
 http://vr18.jp/archives/3863
 AdultFestaVRで何本か買ってみて手順通りに再生…。

 すげぇ臨場感!

 なんでソニーはこれをどんどん進めていかないんだろ?
 倫理よりもとりあえず覇権を握るのが先決だと思うんだけどなぁ…。
 ちゃんとゾーニングしておけばいいだけのハナシじゃん…。そんなに技術的に問題が
 あるわけでもないし…。
 というわけですげー迫力でしたので18歳以上でPSVRを持ってる人はやってみて
 はどうカシラ?
 はやいとこDMMがPSVRに対応してほしいカンジ。

 
 ちなみにPSVRでyoutubeのVR動画も見れるようになってたからこれも見てみた。
■【エロVR】セクシー女優によるVR通信紹介VR動画!おまけエロVR動画付き!!VR通信

 こっちの方が手間もかからず見れます。これもすげー迫力!
 持ってて良かったPSVR! ありがとうPSVR!と叫ばずにはいられない体験ができるよ
 ヽ(゚∀゚)ノ


■「それが最後の言葉だった……」 フラグ立て放題、マンガのモノローグ風LINEスタンプ登場
 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1703/11/news037.html
 面白い!
 とりあえず買っておいた。


■PS Vita『死印』最新PV公開! 呪いに翻弄される「印人」に迫る恐怖の数々をお披露目
 http://www.inside-games.jp/article/2017/03/11/105861.html
 PV第2弾が公開。
 ちょっと気になってるゲーム。


■飛鳥、真夏の写真集を購入〜ヽ(´ー`)ノ
ツンデレ飛鳥

 真夏のことが大好きなのにこの表情w
 ツンデレ極まってるわ。


■今日は体調を安定されるためおとなしくしていた一日だった。基本寝てたな…。


rem_nao at 23:59│Comments(2)日記 

この記事へのコメント

1. Posted by VRエロ動画サイコーっす!   2017年08月25日 14:14
Youtubeにアップされるエッチな動画もどんどんクオリティが高くなってきてるものばかり、最近ちょっと感動してますw
2. Posted by りめんば   2017年08月25日 22:46
youtubeのVRAV系は最近見てないです。
dmmばかり使っています。
個人的にはもうdmmの一人勝ちだと思っています。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
経営が傾いてる会社はどんどんクソになっていくな とか…@ほぉ〜むカフェとは懐かしい とか…