秋元真夏写真集、発売前重版!とか…キャンセルしたもの、届くもの…とか

2017年02月28日

真夏の写真集を初日に買えなかった男がここに…

■【動画あり】スマホ史上最高スペックの「Xperia」が爆誕! 超高性能な液晶&カメラに世界が注目!!
 http://rocketnews24.com/2017/02/28/868306/
 昨日言ってたソニーの新製品。
 性能は大満足。あとは値段がどのくらいになるかだよな…。


■PSVR向け格闘ゲーム『STEEL COMBAT』2月28日配信! 360度のフィールドで戦うロボットバトルが登場
 http://www.gamespark.jp/article/2017/02/27/71867.html
 とりあえず体験版をダウンロードしてやってみた。
 360度フィールドはプレイヤー側からするとやりにくいだけで意味が無い。
 すべてのVRゲームは180度ぐらいまででおさえるべきかと。
 内容的にはオーソドックスな格闘というカンジだったけど…VR格闘の可能性が少し
 見えた気がした…。
 今のままじゃ色々と足りない状態だけどね。


■サムスングループ事実上解体 自主経営体制で刷新図る
 http://japanese.yonhapnews.co.kr/economy/2017/02/28/0500000000AJP20170228004600882.HTML
 と見せかけて解体しないんでしょ?


■セブン-イレブンが「朝セット」 コーヒーとパン200円で
 http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1702/28/news115.html
 意外といいと思うなコレ。


■真夏の写真集はどこにも売ってなかった…
 名古屋でもかなり大きい店舗をいくつか行ってみたけど、どこにも入荷されていない
 状態だった。おそらく名古屋には明日以降の入荷になるのだろう…。
 たぶん東京を優先して、地方は後回しにされたっぽいな。
 たまにリアル店舗で買おうとするとこれだ…。ガッカリだし、かなりの機会損失だと
 思う。
 色々と間違えてるんだと思う。生産スケジュールとか生産数とか…。
 複数買いする勢いで楽しみに発売日を迎えたファンが初日に買えないという意味を
 担当者はよく考えるべきだよな…。どれだけ萎えてどれだけ売れる数が減るのか…と。
 ホント切腹モノだわ。
エンタメ

 というわけでそのかわりというか…月刊エンタメは買ってきたヽ(´ー`)ノ


rem_nao at 22:51│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
秋元真夏写真集、発売前重版!とか…キャンセルしたもの、届くもの…とか