2017年01月31日

朝日新聞のギャグとか味噌煮込みとか…

■企業が現金決済をやめるべき理由
 http://jp.wsj.com/articles/SB11303642310634324165204582590323636870012
 ホントこれだわ。
 個人的にはキャッシュレス派だからはやいとこ日本もカードと電子マネーだけで生活
 できるようにして欲しいカンジ。
 犯罪抑止効果もあるわけだから。コンビニだって現金扱わなくなれば『コンビニ強盗』
 なんて過去の犯罪になるべ。


■長澤茉里奈がラスト写真集 Fカップ絶品ボディ見納めか
 https://news.dwango.jp/2017/01/30/120768/gravure/
 いきなり放プリやめちゃったし…この子は今後どーゆー方向に進むんだろう?


■無表情の写真を強制的に笑顔にするアプリ「FaceApp」が面白い! 人物じゃなくてもムリやり笑顔にできるぞ〜!!
 http://rocketnews24.com/2017/01/31/856622/
 流行ってるよな『FaceApp』
 すぐに流行りも終わるような気もするケド…。


■(社説)「偏見」番組 放送の責任わきまえよ
 http://www.asahi.com/articles/DA3S12768898.html

 これはギャグ?

 事実に基づかず、差別と偏見を生むようなクソ記事や捏造記事ばかり垂れ流す朝日新聞
 がどんな顔してこーゆーことを言い出すのか…(苦笑)


■【聖地巡礼】寒かったので仕事の帰りにエスカに寄って味噌煮込み食ってきた
牡蠣入り味噌煮込み

 山本屋本店で。牡蠣入り味噌煮込み。牡蠣沈んでて見えないけどw
 ここも一応、人によっては聖地なので【聖地巡礼】扱い。
 ちなみにこの店の向かいはいつだったか もえあずが来てた『海老どて食堂』です。
山本屋本店

 乃木坂46時間TV第1弾でらりんとひめたんが味噌煮込み食ってた店です。
もぐもぐひめたん

もぐもぐひめたん

 ヽ(´ー`)ノ


トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字