2017年01月08日

北海道函館旅行記その5

2日目スタートですヽ(゚∀゚)ノ
さすがに疲れていたのか予定よりちょっと遅く目覚めて函館朝市に向かいます。
※写真はどれもクリックするとそれなりに大きく表示されます
海鮮

ここは海鮮とかを売ってたり、海鮮系が食べられる食堂とかが集まっています。
どこの店もこんなカンジの海鮮であふれています。

朝市五色丼

今回はその中の『馬子とやすべ』という店で『朝市五色丼』ってのを食べました。
透析患者はカニ食うと死ぬらしいんでカニは無しですw
1500円だったかな?安くてうまいです。
イカカニ

いろいろな店でイカとかカニとか魚とか売ってます。
おみやげ買うのにはいいと思います。

市電

このあとは市電に乗ってある場所へ…。


rem_nao at 23:57│Comments(0)TrackBack(0)おでかけ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字