北海道函館旅行記その1北海道函館旅行記その3

2017年01月07日

北海道函館旅行記その2

JR新函館北斗駅に到着してタクシーでラッキーピエロ峠下総本店へ向かいます。
結構交通の不便な場所にあるんで車でないと行きづらい気がしますね…。
※写真はどれもクリックするとそれなりに大きく表示されます

【聖地巡礼】ラッキーピエロ峠下総本店
さぁ!聖地巡礼のはじまりですw
ラッキーピエロラッキーピエロ

ラッキーピエロ峠下総本店に到着!
ビッグレッドチェアビッグレッドチェア

入り口を入るとビッグレッドチェアがお出迎え!
チャイニーズチキンバーガーチャイニーズチキンバーガー

注文したのはもちろんチャイニーズチキンバーガーとラッキーガラナ。
チャイニーズチキンバーガーはすげぇでかかったです。からあげバーガー的なカンジ。
ラッキーガラナはまぁガラナですなw
招き猫招き猫

招き猫的な…。これも入り口付近にあります。
ちなみにテラスは夜にしかオープンしていないみたいでした。入場料払う仕組みみたい。
その後店を出て、JR新函館北斗駅まで行き、今度は金森赤レンガ倉庫に向かいます。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
北海道函館旅行記その1北海道函館旅行記その3