ジャレコ展とかゲーム保存協会ドキュメンタリーとか…本は紙媒体の発売と同時に電子書籍も配信してくれ とか…

2016年11月29日

【聖地巡礼】喫茶ツヅキに行ってきたよ

■ラブライブ!偽グッズを景品にした疑い ゲーセン摘発
 http://news.livedoor.com/article/detail/12346648/
 権利元からガッツリと請求されたら結構な金額になるんじゃない?
 今後の展開が気になる。
 中古基板の相場にも影響を及ぼすカナー?


■『サマーレッスン』第2弾コンテンツは“あ〜ん”が楽しめる!新衣装も追加
 http://www.inside-games.jp/article/2016/11/29/103793.html
 ここからはユーザーは厳しい目で見るよ。
 テキトーなコンテンツだと死期が早まるよ。


■【聖地巡礼】喫茶ツヅキに行ってきたよ
生きる気力を補給するために、仕事の帰りに喫茶ツヅキに行ってきました(^ω^)
カフェラテ

脚立の上からカフェラテを注ぐパフォーマンスで有名な名古屋の喫茶店です。初体験。
さゆりんご軍団さゆりんご軍団

乃木坂46時間TV2でロケハンバトルしてた場所ですな。

そのカフェラテを飲んでツナサンドを食って帰ってきました。
サイン

帰りがけにさゆりんご軍団のサイン皿の写真を撮らせてもらってたら、店員の人に
『乃木坂ファンですか?』って聞かれて、そうだと答えたら、急にそのサイン皿を持た
されて(!)さゆりんご軍団がロケで使ったテーブルに着席させられて(!)
(半ば強制的に)おいらのスマホで写真を撮られましたヽ(゚∀゚)ノ

軍団テーブル

しかし…なぜか何回撮ってもピンボケしてました。さゆりんごの怨念か?(笑)
(都合によりモザイク処理してます。例によっておいらの顔がでかいのは仕様です。)

最近は全国各地からこの店に来るお客さんが多いみたいです。中には海外から来る人も!
今日行った時には東京から来たとかいう女性客がいたりしました。
初めて行った店ですけど、お客さんを楽しませることに徹したお店だと思います。
気になった人は行ってみてはどうでしょうか?


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ジャレコ展とかゲーム保存協会ドキュメンタリーとか…本は紙媒体の発売と同時に電子書籍も配信してくれ とか…