2016年11月05日

聖地巡礼とか壇蜜写真集お渡し会とか…

■今日は東京まで出かけてましたヽ(´ー`)ノ
 東京についたときは昼ごろだったので、まずは…
 【聖地巡礼その1】『乃木坂ラーメン東京食品「まる彦」』へ
まる彦

みそチャーシューメン

 みさ先輩のは味噌ラーメンだったけど…おなか減ってたんで味噌チャーシューメンを
 注文。
みさみさ

 うまかったです。
 店内はすげー混んでたので、写真など撮ってるヒマもなかったです。
 サインとか置いてあるみたいなのにね…ちょっとざんねん。


■その後は…【聖地巡礼その2】渋谷のベルシュカへ
ベルシュカ

















( ゚∀゚)o彡゜ベルシュカ!ベルシュカ!

夏のFree&Easy

 夏のFree&Easyすなぁ…。
 FLAMINGOと紀の善も行きたかったけど、今回は時間がないのでまた今度。


■その後、本日のメインの目的『壇蜜写真集お渡し会』に参加するために新宿の紀伊國屋
 書店新宿本店へ。
 写真集の代金を支払い、壇蜜のサイン入り写真集をGET!
壇蜜のサイン

 壇蜜のサインはこんなカンジでした。
 ちなみに写真集『あなたに祈りを』はエロいのでオススメです。
ツーショット

 そしてツーショットチェキもGET!
 (肖像権の都合上、モザイク処理をしてあります。おいらの顔がデカイのは仕様です)

 こんなカンジで充実した一日を送っておりました。大満足!(^ω^)


【おまけ】
赤ずきん

 トラタワで赤ずきんをプレイしてきました〜ヽ(゚∀゚)ノ


トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字