ダライアス配信日とか…48Gも崩壊してきたことが隠せなくなってきたな…とか

2016年08月27日

ジャレコ・アーカイブス? とか

■金融庁が『ポケモンGO』のポケコインを調査―資金決済法に関わる問題
 http://www.inside-games.jp/article/2016/08/26/101260.html
 これは供託しとらなアカンやろ。
 バリバリ該当するわな。


■ジャレコ・アーカイブス
 http://honto.jp/netstore/pd-book_28039310.html
 謎のジャレコ本。結構いいお値段。
 内容が知りたいカンジ。


■Fミュージアムが5周年でイベント続々!“本原画”の展示や、写真撮影もOKに
 http://natalie.mu/comic/news/199583
 そろそろもう一度行ってもいい頃合だな。
 今度行った時はカフェでちゃんとゴハン食べたいカンジ。


■HKT48指原莉乃とAKB48渡辺麻友、柏木由紀がニコ生に生出演!
 夏にやり残したことを、夏の終わりに全部やっちゃうスペシャル番組を独占でお届け

 http://dwango.co.jp/pi/ki/2016/0824/index3.html
 AKBで番組やるにしても訴求力考慮すると結局この3人になっちゃうのね…(苦笑)
 それはそーと、夏休みももう終わりかぁ…。学生の夏休みが終わると通勤電車がまた混みだす
 のが嫌だなぁ…(遠い目)


■知らん間に『GAMEgene Vol.1』が発売になってたからアマゾンで注文しておいた。
 明日には届くだろう…。


■横になってただけの一日だったな…。


rem_nao at 23:12│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ダライアス配信日とか…48Gも崩壊してきたことが隠せなくなってきたな…とか