捏造を続けるテレビ局はすべて滅びればよいかと思う高熱

2016年08月20日

真夏生誕祭な一日…

■VR体験施設「Project i Can」に“ガンダムVR”が登場!同時に10月10日での営業終了が発表
 http://www.inside-games.jp/article/2016/08/19/101068.html
 ボトムズに続きガンダムも登場。
 それにしても10月10日で営業終了ってのはもったいないな…。場所の契約上の問題かな?


■フジテレビはどうして「自己満足」から抜け出せないのか?
 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1608/20/news007.html
 そもそもお台場に移転したのが間違いの元かと。
 あんなところで流行がわかるわけもなく…。
 とりあえず制作陣を娯楽というものがわかってる人間に変えて、韓国系の人間を排除して
 反日要素のある番組制作をやめて、政府支持自民党支持、反野党というスタンスで運営して
 いけば、他の局と差別化もできて、時代遅れのTBSとテレ朝はすぐ抜けるような気はするw


■「GAME TRIBES VOL.1」と「アーケード移植 データブック」
 https://twitter.com/game_tanteidan/status/766843533068161024
 とりあえず注文しました。


■今日は乃木坂46の秋元真夏のたんじょうびでしたヽ(´ー`)ノ
 なので乃木恋でも1日限りの生誕祭イベントが開催されました!

待ってたぜェ

 "待"ってたぜェ!! この"瞬間"をよォ!!

生誕祭ガチャ

 というわけで全力で行きましたヽ(゚∀゚)ノ

真夏だらけ

 ☆8も2枚できたし、真夏だらけになって大満足でした(^ω^)

 夜にはニコ生の『乃木坂46 秋元真夏生誕記念 "真夏リスペクト軍団"全員生出演〜真夏を
 全力チアー〜』を堪能したよい一日でした。


rem_nao at 23:57│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
捏造を続けるテレビ局はすべて滅びればよいかと思う高熱