2016年07月24日

ポケモンDAYひつまぶしDAY

■レトロなゲーセンのパックマン・ギャラクシアン・ギャラガの筐体を12分の1サイズでミニチュア化
 http://gigazine.net/news/20160724-mini-game-center-wf2016s/
 これ欲しいんだよなぁ…。
 早く価格と発売日を決定して欲しいカンジ。


■今日は午前中にポケモンGOをプレイするため鶴舞公園に行ってきました
鶴舞公園

 さすが聖地と言われるだけあってすごい入れ食い状態w
 すげー数の人が集まっててみんなスマホ持ってポケモンやってるという異様な風景でしたw
 1時間ぐらい歩いてポケモン捕まえて満足して離脱。レベル7になりましたヽ(´ー`)ノ


■んでその帰りにうな富士でうなぎ食ってきた
上ひつまぶし

 土用の丑の日が近いのでうな富士で上ひつまぶしを食べましたヽ(´ー`)ノ
 3時間半も待たされました(苦笑)
 まぁそんなに大きくない店で、回転率も悪くて、超人気店だからしょうがないね。
 おねだん5960えん。『上』だからか量もかなりあって、うまかったデス。


rem_nao at 22:25│Comments(0)TrackBack(0)日記 | おでかけ

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字