お台場ダイバーシティ『VR ZONE Project i Can』に行ってきたよ靖国神社へ行ってきました

2016年04月17日

『ビアパブキリギリス』に行ってきたヨ

 旅行1日目の最後は『ビアパブキリギリス』に行ってきました。
ビアパブキリギリス

 AKBの峯岸みなみの両親がやってるビアパブです。ティールームタネから改装してオープン
 しました。

 まずは…まずは常陸野ネスト・ラガーをパイントでオーダー。
常陸野ネスト・ラガー

 コースターがタネのキャラでした。
コースター

 タネ時代に来た時にコースターって見たことないんだけど…タネ時代から使ってたのかな?

 グリーンサラダと豚肉のシュバルツ煮を注文。
グリーンサラダ

豚肉のシュバルツ煮

 サラダが予想外にでかくてワラタw
 豚肉のシュバルツ煮。超やわらかい!超ウマイ!

 2杯目はBAERENヴィースのハーフ。
BAERENヴィース

 いぶりがっことソーセージ盛り合わせも頼んじゃう!
いぶりがっこ

ソーセージ盛り合わせ

 ソーセージ盛り合わせはなかなかボリュームがあった。うまかった。

 3杯目は志賀高原ビール・ペールエールのハーフ。
志賀高原ビール・ペールエール

 となかなかイイカンジに酔っぱらって、たまたま店に来てた常連と思われるお客さんや
 みぃママとみぃちゃんトークをして楽しかったです。
 あと…みぃパパは相変わらずイケメンでしたw

 というわけで酔っぱらって店を後にしてホテルに帰った時には…万歩計の数値が!
万歩計

 ■今日の万歩計:16124歩。過去最高記録!


rem_nao at 23:45│Comments(0)おでかけ | 聖地巡礼

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お台場ダイバーシティ『VR ZONE Project i Can』に行ってきたよ靖国神社へ行ってきました