あそぶ!ゲーム展に行ってきたよ今年のゲームベスト5

2015年12月30日

高田馬場ゲーセン・ミカドに行ってきたよ

これもだいぶ前のことだけど…あそぶ!ゲーム展の帰りに高田馬場ゲーセン・ミカドにも行って
きました。
ミカド

大山のぶ代寄贈のアルカノイドもプレイできた!
アルカノイド

ときメモの指突っ込むヤツも18年ぶりにプレイできたw
指突っ込むヤツ

印刷はできません。
印刷はできません

他のゲーセンではあまり見かけないゲームも色々と置いてありました。
小一時間で退店したのであまり遊べてないですが、ストEX2プラスなんて超久々にプレイできて
良かったですヽ(´ー`)ノ
ここまで色々なゲームが置いてあるゲーセンは今では貴重だと思うんで近場の人は遊びに行って
あげてくださいな。


【おまけ】
帰りには銀座の原価バーでリシャール飲んできました。
リシャールリシャール

1杯15000えんヽ(゚∀゚)ノ
リシャールを飲んだ経験は後の人生に活かされる予定。



rem_nao at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)おでかけ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あそぶ!ゲーム展に行ってきたよ今年のゲームベスト5