ヤギ&パン とか…タイトーデジタルサウンドアーカイブスはどこへ行くのか…とか

2015年10月25日

紗倉まなちゃんに会ってきたよ

■スッケスケ! カードで隠しても表情が丸わかりのトランプ
 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1510/25/news013.html
 おもしれー!
 これ欲しいなぁ…。


■乃木坂46・白石麻衣:段取り間違え“一人ランウエー” 赤面し「めっちゃ恥ずかしかった!」
 http://mantan-web.jp/2015/10/24/20151024dog00m200020000c.html
 まいやんがやらかしたみたいw
 http://mantan-web.jp/gallery/2015/10/24/20151024dog00m200020000c/005.html
 そしてこの真夏の笑顔w たぶんまいやんに向けてのフォローなんだと思う。
 たぶんこのことは2人とも近いうちにブログで書くんだろうなぁ…。


■高橋みなみ、AKB48ラストシングルのセンター発表で涙 新ユニット発表も
 http://mdpr.jp/news/detail/1536830
 これでたかみなもラスト。来年はグループ自体も劇的に変化するんだろうな…。


■紗倉まなちゃんに会ってきたよ
サイン

 名古屋のDVD屋さんでイベントがあったので、生きる気力を補給するために行ってきました。
 サインももらいました〜ヽ(゚∀゚)ノ 
 クッソかわいかった!クッソかわいかった! 大事なことなんで2度言っておく。


ツーショット

(肖像権の都合上、モザイク加工してあります。おいらの顔がでかいのは仕様です。
 おっぱいが触れているのはサービスですw)
 私服ツーショットも撮ってきた。水着ツーショットも撮ってきた。写真もバシバシ撮ってきた。
 愛機宮崎あおいカメラが大活躍w 握手もした。ほんの2〜3時間のことだったけど元気出た。
 これで明日からもがんばれそう…。良かったな…(*´ー`*)


■今日も体力の復活のため、よく歩いたなぁ…。


rem_nao at 23:58│Comments(0)TrackBack(0)おでかけ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ヤギ&パン とか…タイトーデジタルサウンドアーカイブスはどこへ行くのか…とか