調子悪いなぁ…ウルトラマン

2015年07月16日

前のめりとかテキサス親父とか…

■SKE48松井玲奈センター曲「前のめり」MV公開、卒業発表からサプライズまで
 http://news.mynavi.jp/news/2015/07/16/047/

 『前のめり』初めて聴いた時はイマイチに感じたけど、今聴くとちょっといいと思えるように
 なったな。


■ピース又吉 芥川賞受賞の快挙「何も考えずに…」無欲の栄冠
 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/07/16/kiji/K20150716010748100.html
 良かったんじゃないだろうか。本人的にも業界的にも読者的にも。
 誰も損しないからよいカンジ。


■追悼:任天堂 岩田聡社長 HAL研究所の天才新入社員と高校2年生の思い出 by 藤本健
 http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/355/355736/
 すげー話だよな…。あの頃は天才プログラマーがごろごろいたな…ホントに天才なの。
 ’82年といえば…おいらが初めてプログラム組んだぐらいの年だな。当時小学生w
 まだ配列という概念がよーわからん状態で、インベーダーの編隊をどう動かすのかに悩んでた
 かわいいレベルw


■夜だけちょっと出かけてテキサスナイトに行ってテキサス親父に会ってきた
ツーショット

 ツーショットも撮ってきたヽ(´ー`)ノ (肖像権の都合上、モザイク加工してありますw)
サイン

 サインももらってきたヽ(´ー`)ノ
 おもしろかったなぁ…。


rem_nao at 23:37│Comments(0)TrackBack(0)日記 | おでかけ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
調子悪いなぁ…ウルトラマン