みぞれバーがもう一度食いたい…BLACKザ・タブー休刊 とか…

2015年07月11日

『ターミネーター: 新起動/ジェニシス』見てきた

今日は一念発起して映画『ターミネーター: 新起動/ジェニシス』を見てきた。
ターミネーター

近所のシネコンで3D吹き替えで。玄田哲章劇場を堪能w
感想は…まぁ面白かったとは思うけどフツーな出来かな。脚本は深くないけどいいとは思った。

演技は…T−1000のイ・ビョンホンがいいね。T−1000らしさがよく出てた。
けど…主役の2人(サラ・コナーとカイル・リース)がダメダメw
特にサラ、ぷよぷよすぎてとても『女戦士』とは思えない風貌w どこかのお嬢様カシラ?
カイルの方はなんか常に突っ立ってるだけってカンジ。
どういう理由でこの2人キャスティングしたんだろうねぇ…。なんか演技の経験値も低そうだけど。

あと…おまけでジョン・コナー役の役者がゴーストバスターズの頃のビル・マーレイに見えて
笑えてしょうがなかった(苦笑)
そういや『ゴーストバスターズ』もリブートされるみたいね。
マシュマロマン出るんかな…そっちも楽しみだ。

というわけで今回のターミネーターはあまり3Dの意味は無い映画だし、それほどおすすめも
出来ない内容でした。
あ、スタッフロール流れてもすぐに立たない方がいいよ。


rem_nao at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)映画みた 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
みぞれバーがもう一度食いたい…BLACKザ・タブー休刊 とか…