ゼロ・グラビティ見てきた包帯マンの誕生

2013年12月15日

黒子のバスケ事件犯人逮捕 とか…

■縮小するゲーセン、市場開拓に苦心 試行錯誤…頼みはパズドラとシニア
 http://www.sankeibiz.jp/business/news/131214/bsd1312140502007-n1.htm
 徐々になくなりつつある業種だからなぁ…。
 今はほとんどの店がプライズ屋になってて、んでもってヤル気のないアームを見るだけの場
 になってるしなぁ…。


■映画『ゼロ・グラビティ』がすごい理由 プロデューサーのデヴィッド・ヘイマンに聞く
 http://toyokeizai.net/articles/-/26401
 映像的には『よく撮ったなぁ…』と思えるし、内容的には『これだけリスクの高い企画を
 よく作り上げたなぁ…』と思う。
 が、日本では受けないだろうなぁ…と。ちなみに全世界ではペイできてるらしい。


■「黒子のバスケ」事件 36歳の男を威力業務妨害の疑いで逮捕
 http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2081380.html
 いい歳したおっさんがナニしてんだか…。また無職の犯罪か?


■認知症の母親にガスコンロを触らせないようにするため、T−falのジャスティン
 プラス1.2Lという電気ケトルを大購入したヽ(´ー`)ノ


■録画しておいたノーコンキッド9話を見た。
 バーチャ回というか格闘回?だった。理想と現実が乖離していく内容。
 次回予告はなぜかトゥルーラブストーリーが映ってた。


■また血尿が出だした…(´・ω・`)
 次の週末は3連休か…それまでカラダをだましだまし、なんとか乗り切りたいカンジ。


rem_nao at 22:13│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ゼロ・グラビティ見てきた包帯マンの誕生