ワタシは買ったわよ〜 とか…ゼロ・グラビティ見てきた

2013年12月13日

横ヤリとか…

■国内最大規模のアーケードゲームの祭典「JAEPO 2014」開催概要を発表!
 http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=39285&c_num=14
 ここ数年は毎年思うが、そろそろこのイベントも終わりを迎える時期だろうなぁ…。
 2015年はやらんかもしれんし…。


■【島国大和】ゲームはこうしてダメになる。横ヤリ刺さって死屍累々。
 http://www.4gamer.net/games/999/G999903/20131212015/
 横ヤリはどーしても入るんだよなぁ…(苦笑)
 社長が3人も集まれば絶対入るw
 全部聞いてるときりがないし、プロジェクトがこうむるダメージもはんぱないんで、
 ディレクターにはこの横ヤリを(うまく)スルーするスキルも必要なんだよなぁ…(しみじみ)
 昔の遠藤さんみたいに『直しておきました』って言うだけで全く直さなかったりとかw


■セブンイレブンの『1日に必要な野菜1/3が摂れる温野菜サラダ』がうまかった。
 生姜ドレッシングってのがよいカンジ。


■パシリムのブルーレイ借りてきた。明日ケンドーコバヤシをまた堪能する。


■明日はゼログラビティ見にいく予定。
 なんかここんとこカラダのチョーシもよくないから、土日はこれ以外はひきこもりかな。



rem_nao at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ワタシは買ったわよ〜 とか…ゼロ・グラビティ見てきた