タモリ倶楽部『脱衣麻雀』回 とか…3DSのギャラクシーフォース配信日

2013年07月23日

今週末は終戦のエンペラーを見にいこうかと

■フルカラー3Dプリントしたくなるゲーセン筐体の3Dモデルたち
 http://www.kotaku.jp/2013/07/3d_model_arcade.html
 よいカンジ ヽ(´ー`)ノ


■字幕【テキサス親父】慰安婦は売春婦!証拠はコレだ!と親父ブチギレの巻!

 テキサス親父、今回もぶっこんで来たなぁ…w
 韓国はこの動画に関しても無視するんだろうけどね…(苦笑)
 それ以外の世界に広まるといいな。
 あと…個人的に韓国、中国とのつきあいってのは『日本が韓国に対して国交断絶』しないと
 正常化しないと思ってるんだよなぁ。
 そうすれば韓国は自国の立場や環境がよく理解できるだろうし、中国はまさか日本がそんな
 行動に出るとは思わなかった…というインパクトを与えることができるだろう。
 中国も日本とつきあいが切れると色々と困るんだしさ…。
(大統領が『1000年恨む』と言ってるような国とつきあう必要もないことは言うまでもないわなw)


■映画『終戦のエンペラー』のテレビCMを今日初めて見た
 http://www.emperor-movie.jp/

 今週末から公開なんだな。
 前になにかの映画を見にいった時に流れた予告を見た時から期待してる1本。
 個人的には『風立ちぬ』なんかよりこっちの方が断然おもしろいと思ってる。
 今週末に見にいこうと思う。


■なんかカラダの一部をかばいながら動いてるせいか、体全体がガタガタになってきた(苦笑)

rem_nao at 22:59│Comments(0)TrackBack(1)日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 【緊急速報】 米国 「韓国人は世界中に嘘をついた!!慰安婦は売春婦だった」  [ 【2chまとめ】ニュース速報嫌儲板 ]   2013年07月27日 15:03
画像2013/7/22米軍 ”慰安婦とは売春婦だった” 米国立公文書館が本物と証明、「韓国人は嘘つきだ!」◆アメリカ戦時情報局 アメリカ陸軍インド・ビルマ戦域軍所属 APO689 報告書尋問期間:1944年8月20日〜9月1...

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
タモリ倶楽部『脱衣麻雀』回 とか…3DSのギャラクシーフォース配信日