ジブリ最新作はおもろいのかねぇ…とか期日前投票

2013年07月17日

キミが思ってるより...とか

■【スクープ最前線】韓国、末期症状 経済悪化で治安崩壊! 朴大統領の身辺に重大懸念
 http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130717/frn1307170728000-n1.htm
 ついにリアルヒャッハーに突入か?
 もう国として終わってる状態だな。
 近寄らない方が無難。日本人で今韓国にいるのならすぐにでも脱出すべき。


■ハリポタ作者と判明して人気爆発 J・K・ローリングさん探偵小説
 http://www.47news.jp/CN/201307/CN2013071701000746.html
 いかに人がモノを見る目が無いかっていうことがよくわかる記事w


■3DS「3D ギャラクシーフォースII」7月24日配信決定!
 ムービング筐体モードはもちろん、「拡張スライドパッド」にも対応

 http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20130717_607881.html
 ついにギャラクシーフォースIIが配信。
 色々と手間がかかっているようだが…個人的にはあまり興味は無いんだよなぁ(苦笑)
 まぁM2さんへのお布施だと思って買うとは思うけど…。
 次はターボアウトラン出して下さい。


■「キミが思ってるより...」MV

 チームサプライズの新曲。パチスロのヤツだな。
 知らん間にアップされてた。いい曲だと思う。


■明日あたりに仕事の帰りに期日前投票してこようかな…。


rem_nao at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ジブリ最新作はおもろいのかねぇ…とか期日前投票