2013年07月03日

ソシャゲ業界は地獄の始まり? とか…

■「パックマン」世界で拡大展開へ バンダイナムコHD、自信みせる
 http://www.sankeibiz.jp/business/news/130702/bsj1307021828011-n1.htm
 なんかオシャレなアイテムを発売してほしいカンジ。


■声優・白石涼子が離婚
 http://ryo-ko-pentan.jugem.jp/?eid=3951
 アレ? まだ1年もたってないんじゃないの?
 相手はレコード会社の社員だったっけ? 違ったっけ?
 一体ナニがあったというのか…。


■グリー「営業利益7割減」報道 前期は減収減益
 http://www.j-cast.com/2013/07/03178617.html
 崩壊してきたのがデータにも表れてきたなぁ…(苦笑)
 これで今後ソシャゲ業界は、受託キャンセル地獄&リストラ旋風になるのか?
 とりあえず飛びそうな会社の数は多そうだなぁ…(遠い目)


■病院のベッドの上にて久々に『ワイルド・スピードX3』見た
 DVD持ってるからいつでも見れるし、もう10回以上は見てるとは思うんだけど…(苦笑)
 この映画のポイントは全盛期時代の北川景子が映ってることですなw 超かわいい。
 そーいや途中で4DXのCM入ったけど、アレどーなったんだろ?
 人気出てるんかな? あまりハナシを聞かないけど…。


rem_nao at 23:59│Comments(0)TrackBack(1)日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1 :☆ばぐ太☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ば ぐ 太☆ Mkつーφ ★:2013/07/16(火) 16:22:35.80 ID:???0 ・ソーシャルゲーム大手のグリーが、海外事業の大幅なリストラに乗り出す。英国、アラブ首長国連邦、ブラジル、オラン...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字