ドラクエ10とか内村金とか…今日のドラクエ10

2012年08月03日

エスプレッソーダのCM とか…

■改正労働契約法が成立=有期雇用、5年超で「無期」転換
 http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2012080300078
 4年11ヶ月でクビになるってことですね(苦笑)
 それにしてもこの法律通した政治家は何考えてるんだろうね?
 約5年雇われるんだからいいと思え!ってことなんかね?


■エスプレッソーダのCMが良いですな…
 http://www.suntory.co.jp/softdrink/espressoda/cm/index.html
 傷だらけの天使のOP曲が実に良いカンジ。商品はなんだかマズそうなので飲みたくないけど…w
 おいらはなぜかこの曲と『俺たちは天使だ!』のOP曲『男達のメロディー』がよくごっちゃになります。
 ちょっと調べたら『傷だらけの天使』も『俺たちは天使だ!』もブルーレイが出てるのね…。
 久々にちょっと見たい…。
 CMといえば最近は資生堂『マキアージュ』のCMに使われてるミスチルの新曲「Marshmallow day」
 もかなりいいですな。
 http://www.shiseido.co.jp/mq/cm/tvcm07_30.html
 今はまだCMで使われてるサビの部分しか公開してないみたいなので、早くフルで聴きたいカンジ。
 発売が待ち遠しい…。
 それにしても後藤久美子ももう40近いのにあまり変わらんねぇ…。アレジは今何やってんだろ?


■今日のドラクエ10
 よーやくオンラインがプレイできるところまで進み、オンラインデビューした。
 ほとんどソロでやってたけど、1回だけ野良パーティ組んで最初のボス敵を倒してすぐに解散した。
 現在LV10。ぼちぼちやっていく。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ドラクエ10とか内村金とか…今日のドラクエ10