ペダン星人とかオリンピックとか…兵六餅と海外版マーブルガム

2012年07月24日

イチロー、ヤンキース移籍 とか…

■イチロー、ヤンキース移籍=「環境変えたい」と自ら志願−背番号31で早速出場
 http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2012072400103
 朝起きてテレビつけたら速報が出ててひっくり返ったw
 マリナーズで引退するもんだと思ってたからなぁ…。
 最近は衰えてきたとしか思えない成績になってきたけど、再びヤンキースで活躍できるといいね。


■筐体くんとかを注文した
 http://www.game-tanteidan.com/eshopdo/refer/refer.php?sid=ns90262&cid=0&gid=52&vmode=2&eshopsid=40ee295ce06200def576a0aaa8c2f0d6
 『メダルくん(筐体くんメダルゲーム)』『筐体くん 駄菓子屋一号二号』を1つづつ注文。
 『筐体くん 駄菓子屋一号二号』は在庫が1しかなかったらしく、おいらが注文したら売り切れになった。
 『筐体くん 駄菓子屋三号四号』は最初から売り切れだった。また在庫が復活したら買おうと思う。


■セブンイレブンで爽2個買って、ももクロのクリアファイルもらってきた
ももクロ

 昼ごろ行ったら店員が設置してる最中だった。
 何種類かある対象のアイスを2個買うと1つもらえる仕組み。
 おいらはミドリの子が一番好きです。たぶんあと5年ぐらいしたら一番かわいく成長すると思いますw
 最近この手のセブンイレブンのキャンペーンは景品の減りスピードが遅いんで、
 たぶんしばらくの間は残っているんだろう…(残ってないカモしれんが…)


■なんか午後からビミョーに体調が悪い一日だった…。
 寝ながら録画しておいた『有吉弘行のヘベレケ』っていうテレビ番組を見た。かなりおもろかったw
 内容は有吉弘行と石川梨華が名古屋の居酒屋をめぐって飲んで酔っ払うだけの番組(苦笑)
 ゲストで狩野英孝、吉木りさ、芥川賞作家の西村賢太が出てた。
 西村賢太が出てからが下衆トークのオンパレードになって超オモロかった。
(最後は有吉が『吉木ちゃん!AVやんないか?』とか言い出すシマツ。完全にただの酔っ払いオヤジw)
 単発番組っぽかったけど、番組最後の帯を見る限りでは第2弾があるっぽい…。
 おもろいのでレギュラー番組にすればいいのにな…。


rem_nao at 23:07│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ペダン星人とかオリンピックとか…兵六餅と海外版マーブルガム