2011年06月24日

Xperia acro IS11S

発売日なので、病院の帰りに家の近くのauショップで
Xperia acro IS11Sに機種変更しました ヽ(´ー`)ノ

IS11S


なんか昨日の夜になんとなくテレビを見ていたら…
『明日発売!』とかいうCMが流れてて『アレ? 明日発売なの?』ってカンジで
ぼんやりしながら一夜明けて機種変です。
在庫は白しかなかった。予約もしてないしな…。


ちなみに

初スマホ!


初なので要領もよくわかっていない…(苦笑)
なんかこの機種は発売に間に合わなかったのか、今まで使っていたezwebのメールが9月にならないと
対応しないらしく、gmailへの転送をすすめられました。
やってみたけど、auICカードがなかなか取れなくて店のおねーちゃんにやってもらったり…w
アレ、なんであんなに取りづらいんだ?
つーわけで現状、gmailへの転送処理をしたぐらいしか使ってないです。
ちょっと勉強しないとわからんな…。
ま、そのうち慣れるんだろうケド。


トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字