CRFマクロスフロンティア 私たちの歌を聴けー!ニンテンドーeショップ詳細キター! とか…

2011年06月01日

カレー話

■久々にココイチに行ってみたら…
 サラダ用のドレッシングが変わってた…。
 しかもおいらが好きなオリジナルの味が変わってた…(ショック)
 あのドレッシングの味が好きでサラダ頼んでたようなもんなのになぁ…。
 なんで変えるかなぁ…。
 ココイチの戦略はたまによくわからん時があるな…
 (1200円もするのにクソまずかった『うなぎ蒲焼カレー』とか…)

 担当者は猛省すべき!

 とりあえずドレッシングの味が戻るまでココイチでサラダは注文しないということを
 ココロに誓った。


■カレーといえば、大曽根に『メイドカレー屋』が出来たらしい。
 メイド+カレー、意味がありそうで無さそうな組み合わせだ…。
 詳細はわからんのだけど…なんとなく値段が高いだけの店のような気がするのはおいらだけかね?


■個人的に最近またレトルトカレー熱が高まってきている。
 といってもあまり食ったこともないんだけど…(苦笑)
 とりあえず今のベストは

 1位・妖怪舎『鬼太郎の好きなビーフカリー(中辛口)』630円
 2位・南州農場『黒豚カレー(中辛)』315円
 3位・鳴門千鳥本舗『神戸牛ビーフカレー』1050円
 ってところ。

 でも、神戸牛ビーフカレーは高いだけで肉もあまり入ってないんでオススメできない。
 たぶん次に食ったカレーに順位は抜かれると思うw
 昔やってたギャル曽根の番組で人気があったカレーは
 『豊後きのこカレー』『鳴門千鳥本舗 近江牛カレー』『氷見牛カレー』
 『とんこつベース 霧島神話豚カレー』『飛騨和牛ビーフカレー』あたりが人気らしい。
 まずはこの辺を攻めてみるか…。


■某無職のおっさんが強力におすすめしている『チャンピオンカレー』にも一度行ってみるかな。
 味が合わなくて天下一品みたいに『二度と行かねぇ!』っていうオチが付くかもしれんが…w


rem_nao at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)カレー 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
CRFマクロスフロンティア 私たちの歌を聴けー!ニンテンドーeショップ詳細キター! とか…