体調が悪いね…『龍が如く OF THE END』の新PV とか…

2011年01月13日

ゲームリパブリックが経営不振で音信不通?

今日もなんだか体調悪し。
会社にいる時も調子悪かったけど、家に到着するなりいきなり吐いてグッタリ(苦笑)
なんだこれ? ノロウイルス?

それはそーと、今日はこんな記事を見ました。
■ゲームリパブリックが経営不振で音信不通 元スタッフ「プラットフォームが駄目だった」
 http://getnews.jp/archives/93192

ゲームリパブリックはもう消えちゃうんかね?
たしかにあの販売本数であの社員数は養っていけないのが現実だわな…。
(社名の出ない下請け仕事をかなりこなしてるというか、そっちが主体というぐらい
 の仕事っぷりなら別だけど…)

いつの間にか大阪、名古屋と閉鎖されてたり、オカモト日記も更新されてないしなぁ…。
これからどーなるんかな?

ゲーム会社はどこもこんなカンジでキツイよなぁ……はぁ。


rem_nao at 23:26│Comments(0)TrackBack(0)業界バナシ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
体調が悪いね…『龍が如く OF THE END』の新PV とか…