ポケモンブラッククリアー絶賛血尿中

2010年09月29日

ニンテンドー3DS詳細発表!

ついに3DSの価格と発売日が発表されましたヽ(´ー`)ノ

 2011年2月26日発売。

 価格は25000円。


■ニンテンドー3DSサイト
 http://www.nintendo.co.jp/n10/conference2010/3ds/

■ニンテンドー3DS本体概要
 http://www.nintendo.co.jp/n10/conference2010/3ds/spec.pdf

■任天堂カンファレンス2010詳細
 http://www.4gamer.net/games/107/G010761/20100929011/

■ニンテンドー3DS:ソフトウェアラインナップ動画
 http://www.kotaku.jp/2010/09/3ds_lineup.html

■『Project ラブプラス for Nintendo 3DS』プロモムービー公開
 http://www.kotaku.jp/2010/09/3dsproject_for_nintendo_3ds.html

■『スーパーストリートファイターIV 3D Edition』の最新映像
 http://www.kotaku.jp/2010/09/sssf43d_edition_new.html


個人的な感想としては…

●とりあえず1台買います。
●来年の2月ってのは予想外だった。意外と遅いなぁ…と。
●25000円ってのは妥当だと思うけど、子供のおもちゃと考えると高く感じるカモ
●ゲームボーイのVCにはそれほど魅力を感じない
●ソフトラインナップが続編ばかりなのが気になる。オリジナルが少ないね。

というカンジでした。
それにしてもやはり3Dってのはネット上とかでのプロモーションは難しいね。
見た感じがダイレクトに伝わらないもんなぁ…。
おそらくDSの発売前にやったみたいな体験会を開催すると思うんで、それに期待かな。




rem_nao at 23:59│Comments(2)TrackBack(0)業界バナシ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たまひがふ   2010年09月30日 11:56
そういやこないだ水戸黄門で成金になったので、3Dデジカメ買ったですよ。
メガネ無しの液晶だけでもここまで3Dっぽく見えるんだなーとちょっと驚き。
3DS楽しみですな。3Dテレビはさすがに買う予定は無いですがw
2. Posted by りめんば   2010年09月30日 15:14
最近、パチンコ打ってないなぁ…。
なんかつまらん台ばかりなんで…。
3Dテレビはさすがにいらんねぇ。
それ以前にうちのテレビはいまだに『アナログ』って出てますが…(苦笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ポケモンブラッククリアー絶賛血尿中