不在通知…知多はどこへ行こうとしてるんだろう?

2010年09月01日

水曜日は360ゲームルームの日とか…

■水曜日は360ゲームルームの日。
 今日はコナミのスーパーバスケットボールをダウンロード。
 海外版なんでなんかちょっと仕様が違ってました。難易度とかボイスとか。
 1回プレイしたらレベル11になって実績が解除されました。
 実績は現在775。
 来週はフラックアタックかな。


■ケイブシューティング史届いた ヽ(´ー`)ノ
ケイブ

 ちらっとだけ見たけど、結構読みごたえがありそうなカンジ。


■Bangai-O HD: Missile Fury Preview
 http://xboxlive.ign.com/articles/111/1116974p1.html
 バンガイオー、360で11月に配信か…。
 おいらはトレジャーのゲームってあんまり好きじゃないんでアレだけど
 好きな人にとってはかなりうれしいニュースかもね。


■今回のAMショーは行かないことにしました。


■なんだかまた本来の仕事以外の仕事で忙しくなりそうな予感。
 本来の仕事が全然進んでない(苦笑)


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
不在通知…知多はどこへ行こうとしてるんだろう?