有馬記念アリカのパズル

2009年12月27日

けいおん痛車とか…

■夜、メシ食いにmozoに行ってきた。
 相変わらず、ココはすげー人だ…。
 メシ食った後、mozoにあるセガのロケへ行ってみた。
 MJ4を2プレイした後、UFOキャッチャーへ。
 けいおんの痛車のプラモデルが入ってる台があったのでプレイ♪
 プレイ料金は200円で1プレイ、500円で3プレイ。高めだね。
痛車

 1000円で2個取れた ヽ(´ー`)ノ
 まだまだ腕は確かなようだw

■年賀状をなんとか出した。
 また今年もmixi年賀状を駆使したヨ。
 いろいろとデザインが選べるのが良いカンジ。
 メッセージが20文字ぐらいしか入らないから『今年もヨロシク』ぐらいしか
 書けないのが難点だなぁ。

■そーいや、そろそろコミケが始まりますな。
 明日あたりから民族大移動が始まるんかね。
 ネットで色々と見てたんだけど、みんな宿泊費を安くするために漫喫で一夜を過ごしたり
 なかには『トイレ泊』とかいうわけのわからない過ごし方もあったり(苦笑)
 なんつーか…必死ですなw
 ちゃんとホテル予約すればいいのになぁ…。
 ま、おいらはコミケには行かないのでどーでもいいハナシですが。

■今日のFF13
 ネタバレになるかもしれないので追記で書きます。


プレイ時間35時間。
現在、12章。聖府首都エデン セントラルタワー議事堂。
佳境だよ佳境!
プラウド・クラッドが強すぎ。
なんとかなるのか、コレ?
パーティはライトニング、ヴァニラ、ファング。
ずっとコレ。
スノウほとんど使ってないなぁ…(苦笑)


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
有馬記念アリカのパズル