2009年11月22日

エヴァのカレンダー買ってきた!とか…

■ロッテリアでエヴァのカレンダー買ってきた。
エヴァとハンバーガー群

 アピタの中にあるロッテリアで買ったんだけど、特に告知のポスターとかは無かったです。
 つーか、『がんばれ内籐スペシャル』とかいう告知だらけだった(苦笑)
 内籐×亀田戦は来週か…、まぁ内籐が勝つと思うけど、楽しみだな。
カレンダーとコースター

 店のおばちゃんが『当店だけのサービスでこれが付きます』とか言って
 コースターっぽいものを付けていた。
 写真の右上のがソレ。
 ロッテリアのロゴが印刷されてるから、今回のに合わせて作ったのかな?
 店によって付いたり付かなかったりするんだろう…。

■ふと思い立って、携帯の機種変更をしてきた。
CA004

 今度もEXILIMケータイの『CA004』シルバーです。
 W53CAはおいらにとってはかなり長い期間の2年3ヶ月も使ってて、
 だいぶくたびれてたからなぁ…。
 上位機種のCA003も見たんだけど…端末価格が6万ってのはないわ(苦笑)

 高すぎるわ、ボケ!

 ってカンジw
 それにしても…今日行った店はトヨタレンタリース系のauショップだったんだけど
 店のおねーちゃんのやる気の無さが最高潮だった(苦笑)
 店内においらしか客がいねぇのに『すいませ〜ん』と声かけてもカウンター内から
 出てこようとしないし…。
 『この機種ってここに出ている色しかないの?』って聞いたら、奥に入って
 『全部大丈夫です』とかいう頓珍漢な会話をし出すし…(在庫聞いてるわけじゃないんだってば)
 契約してる時もなんだか動きが緩慢だし…。
 たぶん派遣かアルバイトかだと思うけど、上司はこーゆー状況をちゃんと把握してるんかね?
 教育が足らんよなぁ…と思ったり。

■今日はまったりと部屋の掃除をしてた。
 だいぶすっきりしてきたが、一日じゃ終わらないw
 徐々にやっていくしかないな…。年末ぐらいまでに終わればいいが…。

■最近、浜田翔子と貫地谷しほりの見分けがつかなくなってきたw
 まぁ、どっちも好きな顔なんでいいんだけど…。


トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字