『オトメディウスG』のDLC第1弾Super Street Fighter II Turbo HD Remix

2008年12月20日

『はたらくヒト』日記その3

Wiiの『はたらくヒト』の続きをプレイしてみました。
今回はその後1ヶ月半分ぐらいをプレイ。
選べる職業がさらにこれだけ増えました。

スーパーの店員、バレーボールの線審、リゾート地の船頭
ジムトレーナー、通訳、大型クレーン操縦士、ベビーシッター
歯医者、ニュースキャスター、石がまピッツァ、照明スタッフ
アクションヒーロー

どんどん複雑な内容のものが増えてきました。

ストーリーの方は謎のラーメンを撃退して、その後…
謎のアフロが出現ww
そのアフロもがんばって『鉄のバレーボール』にて撃退!
そしたら、その後『うんち』が出現www
どんどん変なものが出てきます、コレ。

またこれも『鉄のバレーボール』で簡単に撃退してやるぜと思い、
鉄のバレーボールで攻撃したら…ダメージ0!!!
これはかなり痛かった…
仕方なく、その後に『ミニはたらくロボ』を購入して撃退しました。

次は『宇宙美少女ギャラクシィ☆コスモス』が来襲してるところです。
いくつあるんだろう、コレ。

ゲーム内容はどんどん難しくなってきてるんで、平日にお面を買ったりしながらプレイしていかないとなかなか追いつかなくなってきてます。
荷物の宅配の達人レベルになると1回で40000円ぐらい稼げるので
それを利用したりしてます。
サポートアイテムもガンガン買ってます。
なんか子供向けとは思えないぐらい難しいカンジがします。
この難易度でも今の子供達はすいすいクリアーしていくんかな?


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『オトメディウスG』のDLC第1弾Super Street Fighter II Turbo HD Remix