『はたらくヒト』日記その3アーケードの今後とか

2008年12月21日

Super Street Fighter II Turbo HD Remix

360の北米タグを取って、北米のマイクロソフトポイントを用意して
『Super Street Fighter II Turbo HD Remix』をダウンロードしてみました。
北米タグ取るの初めてだったからちょっと戸惑ってみたり…w

何回かプレイしてみたけど、コレいいねぇ。
ちょっと仕様が変わってるっぽいし、スピードも違うような気がするけど
面白いです。
まぁ、元が面白いゲームだしね。

1人プレイは豪鬼で死にましたw
ネット対戦は2回やってみました。2回とも勝てました。

1200ゲイツと結構高めだけど、買って損はしないですね。
なんでコレ日本じゃ配信しないんだろう…?
結構売れるような気がするんだけど…もったいないよなぁ。
権利の問題で配信できないのかもしれないケド。


rem_nao at 12:14│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『はたらくヒト』日記その3アーケードの今後とか