バイオハザード5体験版『はたらくヒト』日記その2

2008年12月06日

今日の動き、最近の動き

●なんだかカウンターがやたらと回ってる。
 ほとんどが『かんなぎ 中古騒動』のキーワードで来てた。
 またなんかあったの?

●最近はよく映画を見ている。
 DVDだけでも『ラスベガスをぶっつぶせ』『クローバーフィールド』
 『フィクサー』『ブラックサイト』『地球の静止する日』ってカンジ。
 『ラスベガス…』は面白かった。
 『クローバー…』『ブラック…』は投げっぱなし映画。悪シナリオ。
 『フィクサー』はよくわからん。3回ぐらい見ないとわからないカモ。
 『地球の静止する日』はつまらなかった。古い映画だからしょうがない
 のかも。新作は大丈夫かね?

●ロケテストはいつも恐ろしい。まさに『恐怖』と言える。
 客が面白いと思えばインカムが入るが、つまらないと思えばインカムが
 入らない。毎回、裁判を受けてるキブンだ。
 何年仕事しててもなかなか恐怖が消えない…。恐怖心があるからまだ
 仕事が続けられてるような気もするが…。

●カタンで負け続けてる。なかなか勝てないな…。

●ミラーズエッジ、ウイイレ2009の体験版をダウンロードした。
 そのうちプレイしてみる。

●今日は体調がかんばしくなく、寝てばかりの一日だった。
 明日はがんばろう。



rem_nao at 23:53│Comments(0)TrackBack(1)日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 中古はテクがあるんじゃい!!(怒) 〜 かんなぎ 第十話感想 〜  [ アニほこ〜アニメ保管庫〜腐女子3人アニメレビュー ]   2008年12月07日 02:55
かんなぎです。 アニメは順調だけど、マンガの連載は休載しちゃうみたいですね なぎちゃんの、非処女が話題になっているけど 残念です。 私から見たら、処女でもどっちでもいいんだけど、男の人にしたら重要なことなのかな? 単行本を破った写真とかもあるからね。...

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
バイオハザード5体験版『はたらくヒト』日記その2