『はたらくヒト』をやってみました

2008年12月01日

たまには宣伝を…

戦国魂

                              (アミューズメントジャーナル最新号広告から)

タイトルだけはだいぶ前から公開してたんだけど…
よーやく『戦国魂』キャラ絵、画面を初公開♪


今回は諏訪原寛幸さんにお願いしました
ヽ(´ー`)ノ


かっちょいい絵だよねぇ…
目を引くよねぇ…
今までウチの製品を見てもスルーしてた人が『おっ!』と立ち止まってもらって、1プレイしてもらえればいいなぁ…。

サイトもアップされたんでついでに書いとく。
http://www.t-top.co.jp/pc/page/game/soul/soul.html


最近は話題性や商品価値を高めるために、意識的にこーやって色々な人や会社の協力を得て商品を作っていこうと個人的には考えています。

徐々に有名・優秀な人や会社とのつきあいも広げていきたいしね…。

つーわけで今後も色々とやっていこうかと思ったり。


rem_nao at 23:56│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『はたらくヒト』をやってみました