そろそろオトメディウスその後

2008年11月22日

すぱいだぁ麺!!

おうちに帰ってきましたヽ(´ー`)ノ
今回は社員旅行でUSJに行ってました。

まー、世界恐慌の状況なんでノンキに社員旅行なんて行ってる場合でもないと思ったんで『延期したらどうか?』とも言ってたんだけど、旅行自体はだいぶ前から決まってたことだったんで、社長の鶴の一声で決行になりました。
行くと決まれば、グダグダ言ってても景気がよくなるわけじゃないんで
楽しめるだけ楽しんできましたよ。

滞在時間が短めだったんで、時間を有効活用するためにブックレット4とゲストサポートパスをフル活用(←障害者特典w)
ゲストサポートパスのおかげでウォーターワールドは並ばなくてよかったし、入場も最優先でした。
あと…ブックレット最強!!
USJ行く人はこれを絶対買っておくべきですな。追加料金かかるけど。
100分待ちだろーがなんだろーが、すんなり見れます。待ち時間ナシ。
まさに最強w

ちなみに今回の旅行は他の人は昨日から行ってたんだけど…おいらだけは事情により今日から合流。そして日帰りw
朝は単独行動だったんで新幹線でピューっと行ったんだけど、帰りはみんなと合流してバスで帰ってきたんでだいぶ時間がかかりました。
結構つかれたけど、楽しかったです。


写真はおみやげで買ってきた『すぱいだぁ麺!!』です。
すぱいだぁ麺


スパイダーマンのカップ麺です。
箱を開けるとコレが3個入ってます。
すぱいだぁ麺


1個作ってみました。
ナルトが…

ナルトがスパイダーww


味はフツーのしょうゆ味でした。



USJに関しての記事は右のCategoriesの『USJ日記』にまとめました。
というわけで、USJ日記終了デス。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
そろそろオトメディウスその後