2008年07月30日

BULLYクリアー!

BULLYクリアーしましたヽ(´ー`)ノ
達成率は75.42%、実績は535/1000
まだまだだいぶ残ってますね。

全体的にかなり難易度も低く、イベントのバリエーションも豊富で
面白かったです。
量的質的に多すぎず少なすぎず、ちょうどいい具合かと。
シナリオも最後の方は結構盛り上がって、イイカンジでした。

欲を言えば、アクション的にも謎解き的にも、もうちょっと難しいイベント
があってもいいかな?と思いました。
でもゲームの進行とは全く関係ない設備があったり、街の人の動きを見たり、街中をフラフラしてるだけでも楽しいので、360ユーザーには超オススメです。

つーわけで、今後は実績1000を目指します。

【ブログランキング】クリックしてくれると、おいらの順位が上がるヨ


rem_nao at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字