1年前の記事かと思った…L4Uカタログ第2号

2008年03月25日

Wiiウェア

Wiiウェアが始まったのでダウンロードしてみました。

■Wiiウェア■
http://www.nintendo.co.jp/wii/wiiware/index.html

とりあえず『ことばのパズル もじぴったんWii』と『小さな王様と約束の国 ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル』の2つです。

もじぴったんはWi−Fi対戦してみました。

対戦面白いねぇ、コレ


何回かプレイしてランク4マリモになりました。
ルールが秀逸なので、意外と最後まで接戦になって気が抜けません。
Wi−Fi対戦するだけでもダウンロードする価値があると思います。
超オススメ!!

小さな王様と約束の国は1日目が終わったところまでプレイしました。
まだ始めたばかりなので、どういうゲームなのかよくわかりません。
作りはスクウェアらしいなぁ…と思いました。
パッケージものよりは作りは粗そうだけど、まぁ楽しめるんじゃないですかね?

【ブログランキング】クリックしてくれると、おいらの順位が上がるヨ


rem_nao at 22:49│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
1年前の記事かと思った…L4Uカタログ第2号