オブリ日記6W53CAに変えました

2007年08月13日

新ラーメンフォーク

aa993042.jpg昼にすがきやでメシ食ったら当たったよ。

どうやらなんかキャンペーン中だったらしい…。
http://www.sugakico.co.jp/joho/0707-01.html





んで

新ラーメンフォーク












新しいラーメンフォークをもらったよ
 ヽ(´ー`)ノ

【ブログランキング】クリックしてくれると、おいらの順位が上がるヨ


rem_nao at 15:17│Comments(4)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ふなき   2007年08月13日 23:56
5 うらやましーなー、って寿がきやでラーメン食えるってのが。
ラーメンフォークはうらやましくありません。左利きのおいらには使いにくいんで。
2. Posted by りめんば   2007年08月14日 00:48
ラーメンフォークって左利きだと使いにくいんだ…。
なんかスガキヤは今後、割り箸のかわりにこのラーメンフォークを使って、割り箸を完全に無くすらしいよ。

それにしても関東ではスガキヤは根付かないねぇ…。
味が受け入れられなくて撤退っていう話だけど…なにがいかんのかねぇ。
3. Posted by わか   2007年08月21日 09:03
おお、新ラーメンフォーク!
僕は今回もらい損ねました。ざんねん。

新ラーメンフォークは左右対称なので
左利きの人にも優しいのではないでしょうか。
4. Posted by りめんば   2007年08月21日 20:06
>新ラーメンフォークは左右対称なので

そうなんだよなぁ。なんかちょっと違和感が…w
まだ使ってないんで使用感はわからんのだけど
割り箸がなくなってコレだけでラーメン食えるんかなぁ…。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オブリ日記6W53CAに変えました