オブリ日記4なんだか色々とやることが多かった日

2007年08月05日

オブリ日記5

【今日のオブリ】
メインクエはおやすみ。
戦士ギルドクエが終わった。チャンピオンになった。
今はオマケのクエにかかったところ。
レベルも2つ上がった。なかなかイイカンジ。


【今日のspyglass board games】
リバーシの結果
55戦50勝4敗1分。ランク13位。
3回パーフェクトで勝った。
ランクは単純に勝ち数で判断してるのね、コレ。
対戦数が少ないから昨日より下がった…。
ちなみに1位の人とも対戦したけど、たいして強くなかった。
上記のように勝ち数だけで判断してるからだろう…。

実績は130/200までGETした。
残っているのは
『ゲーム切り替え』『チェスチャンピオン』
『マンカラマスター』『マンカラ戦士』

チェスのルールをよーやく覚えた。でも定石知らないんで勝てないw
マンカラのルールもよーやく覚えた。でも勝てないwww
チェスはなんだか将棋に比べると浅いような気がする。
決着つかないことも多いし。

【ブログランキング】クリックしてくれると、おいらの順位が上がるヨ


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オブリ日記4なんだか色々とやることが多かった日