マンガ祭りとか盆休みとかモノポリー日本選手権地区大会

2005年08月13日

魔界潜入!怪奇心霊ファイル7

『魔界潜入!怪奇心霊ファイル7』がTVでやってたので見た。
コレよ、コレ! 夏といえばやはり心霊番組でしょう!!

前回が結構もどかしいところで終わってたんで、続きが気になってたんだよなぁ。
今回のメインは、悪霊に家を奪われた家族の話の続きだった。
前回では原因不明とか、ヒトの霊じゃないカモしれないとか言われてたんだけど
結局、先祖の霊にその土地で殺された家族の霊がくっついて引き起こしているという内容だった。
まぁ、結構面白かったとは思うケド…なんつーか、こーゆー構成のものじゃなくて
心霊スポットベスト100みたいな内容のヤツも見たいなぁ…と思ったり。



rem_nao at 21:29│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
マンガ祭りとか盆休みとかモノポリー日本選手権地区大会