インターネットカフェはもういらんと思うたまごっちプラス・トイザラスパージョン

2005年08月10日

ファースト・プライオリティー

ストラトスフォーアニメ『ストラトス・フォー』の主題歌『ファースト・プライオリティー』のCDを買った。

ま、例によってこのアニメも見ていないんで、どんな内容なんかは知らんのだけど(苦笑)
この曲は結構TVやラジオで聞く機会があって、単純に『あ、いい曲だな』とか思ってたんで
買ってみたわけです。
TVとかで流れている時でもそんなに真剣にチェックしてたわけじゃないんで
曲名も歌手もわかってなく、どのアニメの主題歌なのかもわかってない状態だったんで(爆笑)
購入までは結構苦労したヨ。
すったもんだのあげく、アマゾンで購入しました。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
インターネットカフェはもういらんと思うたまごっちプラス・トイザラスパージョン