ゲーセンめぐりスター・ウォーズEP3公開日!

2005年07月08日

電車男のドラマ

録画しておいたドラマ『電車男』を見た。
なかなか面白かった。

劇団ひとり、六角精児、温水洋一、我修院達也、なすび等、キャスティングがかなりイイカンジだった。
『ネットの書き込みの表現』や『つながってる感』なんかもかなり良かった。
(ネット(というか2ちゃん)のお約束的な書き方なども、製作側がかなり勉強しているようで、
破綻がなかったし、ちゃんとお約束がわかった上で作ってるのが感じられてイイ感じだった)

あと…『チビノリダー』、結構演技うまいジャン!
彼の演技力のおかげで、ドラマ自体がかなり締まっているような気がする。

ちなみに初回の視聴率は18.3%だったらしい。(かなり好調なスタートだと思う)
今後はもっと視聴率上がってくだろうなぁ…。

かなり面白かったんで、おいらは毎週みることにしますヨ。

rem_nao at 23:46│Comments(0)TrackBack(4)日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. TVドラマ「電車男」  [ こまろぐ ]   2005年07月09日 01:20
これも今はハマッている。「電車男」 自分がつくづく流行に流されやすいと思った。今日からTVドラマの「電車男」。映画で見た余韻を残しつつ、深夜の帰宅にもかかわらず、録画した「電車男」を見てしまう。主演は伊藤淳史と伊東美咲。感想はTVドラマということもあり、十
2. ▼おまいには2chが付いている。〜「電車男」〜  [ 30年後に も一度読みたい ]   2005年07月09日 10:38
いや〜見ちゃいましたね、今日から始まったテレビの電車男。 <あらすじ?> 年齢=彼女いない歴のモテないアキバ系おたく青年が、電車の中で騒いで乗客にからんでいるじいちゃんに勇気を出して「おい、やめろよ!」と叫ぶ。ひと悶着あるが事態はうまくおさまる。
3. フジテレビ 電車男 #1  [ おこずかいかせぎ!目指せ1千万円! ]   2005年07月10日 00:47
ドラマ版「電車男」見ました。 楽しめました。キャスティングも面白かったですね。 特別出演も・・・・ 主人公の電車男が悲惨すぎって感もありました。 でもやっぱり面白かったよ。かなり爆笑してしまった。 秋葉原の街の風景もほとんど毎日見てるので自然にドラマの.
4. ドラマ版「電車男」初回視聴率が18.3%  [ ネットカルチャー概論 ]   2005年07月10日 20:00
いま乗りに乗っている「電車男」のドラマ版初回視聴率が18.3%を記録したようだ。7月期のドラマ初回視聴率では「スローダンス」の22・5%に次いで2位のスタートとなり、かなりの好成績を残した。本は100万部を越すベストセラーになり、公開中の映画も観客180万人を動員する大

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ゲーセンめぐりスター・ウォーズEP3公開日!