ヘロヘロですPSP

2005年06月18日

TGM3のムービー

いやぁ…よく寝た。
久々に15時間も寝てたよw


それはそーと、アリカのサイトで公開されているTGM3のムービーを今日見ました。

すごいね、コレ。
もうなにがなんだかわからないような速さだし…(苦笑)
(1000超えるとブロックが変なキャラになる演出もいいね…)

おいらはテトリスはセガから最初に出たアーケード版(当時、カンストまでプレイしてましたw)が一番好きなもんで、
TGMシリーズってなんか速さだけを追求してるような気がして『ゲームとしてどーなの、コレ?』って
思ってたところがあったんだけど
このムービーを見ると、そーゆーベクトルに特化した世界もアリで、そーゆー楽しみ方もアリなのかもなって感じたよ。

とりあえずこのムービーは必見ですな…。


rem_nao at 21:46│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ヘロヘロですPSP