自宅のネット環境次世代機の開発会社への影響

2005年05月18日

E3 2005

http://www.famitsu.com/game/event/

世界最大のゲーム発表会『E3』がアメリカで開催されてます。
昨日からネット上では、各所、この話題で持ちきりですな…。

次世代のゲームハード3機種の発表があって、スペックとかも公表されたわけなんですが…
正直『こんな高スペックが必要なのか?』と思ったり。
(PS3なんて、もうよくわからん世界に突入していますw)

任天堂のレボリューションはまだよくわからん仕様なんですが、過去のゲームをダウンロードできて、プレイ可能ってのは、かなりいいような気がします。

XBOX360も今回はよさそうな気がします。
現行のXBOXは日本市場では惨敗してますが、360はそこそこいい勝負をするじゃないカナ?

各機種とも今年の年末から来年春ごろにかけて発売になると思いますが、今度はどの機種が勝つんですかねぇ…。

rem_nao at 12:28│Comments(0)TrackBack(0)業界バナシ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自宅のネット環境次世代機の開発会社への影響