フジテレビTOB成立グリムロック!ミックスエディション

2005年03月09日

乳房を凝視すると男は長生きする

http://www.fresheye.com/news/health/20050304100000_gn_he11015520.html
『乳房を凝視すると男は長生きする』らしい…w

長生きしたければ毎日『おっぱい』を見なさい!ってことだ。

さっそく毎日見なきゃ!(笑)


rem_nao at 23:00│Comments(2)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ブログロ部長   2005年03月11日 15:20
おぉぉお!!?まじっすか?あざーす、”りめんば”さん。早速見なきゃ・・・って見る機会全くねぇーよ。やっぱ生じゃないとダメっすか。
2. Posted by りめんば   2005年03月11日 22:27
やっぱり生じゃなきゃダメなんでしょうw
生サイコー ヽ(´ー`)ノ
…って、おいらもあまり見る機会無いですが…(苦笑)

ちなみにこの記事については、『都市伝説』だと言ってる人もいますが
"http://www.med-legend.com/column/urbanlegend6.html
そんなことは百も承知でおいらは書いています。

都市伝説、都市伝説って勝ち誇ったように言ってるよりも、『さっそく見なきゃ!』って笑ってる方が
人生楽しいよw
笑えればいいのよ、ナニゴトもさ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
フジテレビTOB成立グリムロック!ミックスエディション